おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

Yasei Collective


Yasei Collective "radiotooth" (Official Music Video)

 

初めてライブ見たときの感想は「変態だ、この人たち」でした。

しかもその時の対バンがアジカンのGotchさんとかどんだけ、、(80人キャパでした)

ドラマーとして一定の認知を得ている松下マサナオさんが中心となって結成されたバンド。

JAZZなどにも精通しているからか引き出しがすごい、、

個々にもいろんな活動されているみたいで、それぞれ魅力発揮されまくりです。

この曲、サビで一気に拍が揃うのがめちゃくちゃ気持ちよくてかっこいい、、

 


Yasei Collective『Tonight』feat. 在日ファンクホーンズ

 

この曲も好き。変態さしかないよね。笑

今度またライブ見れるの楽しみだ〜