おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

Alfred Beach Sandal


Alfred Beach Sandal - Cool Runnings

 

はじめて聞いたのはTSUTAYAがオススメしてたから。TSUTAYAさんありがとう。

 

聞いた瞬間トリコになった。

説明が無駄なくらいごちゃごちゃなサウンドがとてもおもしろくて、でも心地よくて、何回も聞きたくなる。

MVもおもしろくて、目が離せなくなる。

 


「Summer Sale」Alfred Beach Sandal

 

これとか、ずっとサマーセールって言ってるだけなのに、曲のかっこよさと映像のおもしろさで印象に残る。何なんだ!意味わからんぞ!って。笑

 

今年こそABSのライブに行かなきゃって毎年思っているので今年こそ(必ずや)(がんばる)。