おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

LINE wanna be Anchors


LINE wanna be Anchors / " Good Night Mrs.Moon " MV

 

艶×ROCKとも言えるような。

椿屋四重奏のセクシーさとNICO Touches the Wallsのキャッチーさを掛け合わせたような。

こういう音楽やっている方ってなぜかイケメンですよね(褒めてる)。笑

 

関西を中心に名前を広めている彼らは、ライブパフォーマンスが本当に最高だ。

煽るボーカル、泣くギター、テクニカルなドラム、

こんなにもグイグイと入り込んでくるバンドはなかなかない。

 

バラードならこんなにも甘くなる。

 


LINE wanna be Anchors / " mirror " MV

 

今年の彼らは活動しまくるらしい。リリースたくさん。

先日見たボーカルの弾き語りでさえ最高だったんだ。要注目してほしい!

 

LINE wanna be Anchors Official Site