おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

向井太一


向井太一 / SLOW DOWN

 

シンガーソングライターと共にモデル業もしている彼、向井太一。

曲、どうなの、蔑ろになってんじゃないの、ととりあえず聞いてみて、ひれ伏した。

すごい人が出てきたもんだ。

 

最新のアルバムに収録の曲にはyahyel(前記事参照)との共作も2曲あるのだけど、yahyelの世界を自分のものにできるなんて。

先日はじめてライブを拝見して、大音量のyahyelサウンドと彼のソウルフルな歌声にテンション上がりました、、

 

ktmsc.hatenablog.com

 

yahyel推してるけど、彼らだけじゃなくていろんな人と絡んでて、あらゆるシーンから注目されそう。

個人的に今後HIP HOPなんかとも絡んでいってほしいと思ったり、、

 

2017年、超たのしみなアーティストです。