おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

Kento Tani


Kento Tani / 9 to the morning トレーラー

 

このトレーラーが最高すぎて、昨日からTurntable Filmsのことばかり書いているのだ。

タンテのベーシスト谷さんのソロアルバムがつい先日発表されたのだけど、良すぎませんか、、!

 

ktmsc.hatenablog.com

 

 

奇妙さんが発狂していらっしゃる。笑

 

トレーラーをもう10回は聞いている気がする。アルバム丸ごと聞ける日がとても楽しみ。

BGMとして日常にずっとずっとリピートさせていたい。

そんな柔らかで穏やかで、木陰でひとやすみしながら賑わう街並みを眺めるみたいな、ちょっと現実的な非現実みたいな、そんな感じ。(勝手なイメージ)