おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

サニーデイ・サービス


Sunny Day Service - セツナ【Official Music Video】

 

知る人ぞ知る曽我部恵一さんのバンド。

 

名前は知っていたものの、昨年この曲の発表をきっかけに初めて聞いて、

でも、その時はそんなにしっくりこなかったのです。

昨年末、CDJに行って初めて生で聞いて、思った感想は「えげつねえ」でした。

音源と全然違うじゃんか、、なんなの、、

後2日間参加した中でこのサニーデイ・サービスエレファントカシマシ

「個人的えげつなかったで賞」を贈呈することにしました。笑

 

語彙力が本当になくて申し訳ないのだけど、この曲の後奏が本当にやばくて、

身体の内側から放たれるような、このまま死んじゃうんじゃないかってくらい

もう「ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」て言ってしまうことしかできませんでした。

 


Sunny Day Service - 苺畑でつかまえて【Official Music Video】

 

圧倒的な音楽を体験したいと思っていた時に出会えて本当によかった。