おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

ONIGAWARA


ONIGAWARA 『シャッターチャンス’93』MUSIC VIDEO

 

80〜90年代のJ-POPを思わせるようなサウンド。

MVたくさんあります→ ONIGAWARA OFFICIAL WEBSITE

この曲好きだ〜斜め45度自撮りマジック〜

 

竹内電気の二人によるユニットなのだけれど、

爽やかさは残りつつ、さらにポップになってとても聞いてて楽しい!

アイドルじゃないしバンドでもない(『ポップミュージックは僕のもの』で言ってる)けど、

でもアイドルになりたいらしい。笑

 

rollingstonejapan.com

 

ライブに行くと女の人も男の人も踊ってる。

2人のキャラクターも最高なので、その場にいるだけで楽しい。

個人的に音楽と関係ないところで、ドットの蝶ネクタイが可愛くて好き。

 


竹内電気-sexy sexy

 

ちなみにこのギターの2人がONIGAWARAのメンバーです。

斉藤さんこんなに髪の毛長かったのね、、笑