おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

O4


O4 / north end 【music video】

 

昨年末初めてライブを見て、腰を抜かすほどに心を奪われた。

なにこれ!って、新しい出会いにわくわくした。大阪にこんなバンドがいたとは。

 

ピアノがあるポストロックバンドってほんとに美しい。

the HIATUSに通づるところあるなあと思っていたら、キーボードの方がthe HIATUS

リミックスコンテストで細美さんに選ばれたとか、、すごい、、

 

o4-officialwebsite

the HIATUS「Thirst」リミックス・コンテスト メンバー・セレクトによる予選通過楽曲発表! | 誌面連動 | サウンド&レコーディング・マガジン

 

最近のライブが1月末で先の予定も出ていないほど頻繁に活動をしていないけど、

機会があればまた必ず聞きにいきたいと思っています。

前回のライブがVJ付きで、その映像とのシンクロ感がすごかった。

とてつもなく壮大で、異空間だった。

 

この映像はそのVJ付きではないのだけれど、とても音もいいライブ映像なので。

 


O4 live at club vijon - June 6th 2015