おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

にげたひつじ


にげたひつじ - 朱色のレディバード [MV]

 

京都の2人組音楽ユニット「にげたひつじ」。

思わず体が動き出す音楽はなぜかどこかで聞いたことあるような懐かしさで、

レコードでその極上な音楽時間を味わってみたいと思うほど美しい。

 

CDショップの試聴機で出会った時はこの上ないきらめきを感じた。

こんな音楽にずっと出会いたかったんだ、と思った。

 


nigetahitsuji (にげたひつじ) / Pink Smoke Pink

 

ここ何年かは活動できていないらしく、私もCDで聞いたことしかないのだけど、

解散はしていないらしい。

今年初めに更新されたブログにあったので、活動再開を熱望したい。

その時は溜めに溜めたアイディアを一気に放出するみたいなので、本当に楽しみ。

blog | nigetahitsuji Web