おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

sukida dramas


【MV】sukida dramas Lemonade/Monday Junctionにて

 

名古屋には素敵なバンドがたくさんいるなあと思う。

このsukida dramasも名古屋のバンド。その中でも彼らのパーティ感は他を寄せ付けない。

ライブでは体を動かし手を上げる以外何するんだってくらい楽しい。

音源聞いてるだけでも、今ちょうど「Monday Junctionに〜」のところで両手が上がった。笑

 


【MV】sukida dramas「ゴリラ」(2014 Ver.)

 

彼らの音楽を聞いていると、人生楽しまなくてどうするんだって思う。

 

もう3年も前の記事だけど、

「ダンス禁止の日本でこんなの全国流通させちゃって大丈夫ですか?」

っていう見出しのフレーズが最高に好きだったので載せときますね。

 

ototoy.jp