おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

Oh Wonder


Oh Wonder - Without You

 

イギリスはロンドンで活動する2人組ユニット、Oh Wonder。

 

SoundCloudで定期的に曲をアップロードし音楽ブログに取り上げられることで

名があがるようになったという、なかなかないストーリー、、

しかもライブはCDリリース後に初めてやったらしいし、

周りの友人などにも正体を明かしていなかったという。

いいものは伝染していくんですね。

 

現在は月一公開もなくなったみたいだし、SoundCloudの曲は削除されているよう。

 

mikiki.tokyo.jp

 

彼らは曲中であなたと私のことをうたう。

それは決してハモらずユニゾンでうたわれるメロディーはお互いを必要と

しているのを象徴しているかのよう。

 

最後に、3月30日に公開されたばかりの新曲を貼っておきます。良い〜。

 


Oh Wonder - Ultralife (Official Audio)

 

余談:今日でちょうどブログ始めて1か月みたいです。読んでくださってありがとうございます。忘備録として書いている一面もありますが、少しでもあなたの音楽ライフに色を添えられたら嬉しいです。