おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

SuiseiNoboAz


SuiseiNoboAz / liquid rainbow

 

まるでヒーローがやってきたみたいだった。

魂をぶつけられて、それに応えるようにオーディエンスが叫ぶ。

彼らは東京のバンドで、そのライブは関西だったのにも関わらず、

とてつもない盛り上がりだった。

 

ベースとドラムが大きい音のバンドは信用できる系(笑)の私には、本当に最高のバンドだ。

いや、そうじゃなくても、彼らのライブを見ればきっと誰もが圧倒するだろう。

演奏が超絶うますぎるんだもの。

 


SuiseiNoboAz / T.D.B.B.PIRATES LANGUAGE

 

2007年に結成、2014年に2人が脱退し、ボーカル石原さんの1人バンドとなった後、

つい最近このliquid rainbowにも映っている(それまではサポートだった)3人が加入した。

そんな新ギターの高野さんのブログにアルバムのことが書いてありました。

ホントにかっこいいから一度は生で見てほしい。

 

blog.livedoor.jp