おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

hotel chloe


hotel chloe『こっちおいでよ』Skate Film

 

ハナレグミなどが引き合いに出されそうなチル感。最高。

日光を浴びながらとか、湯船に浸かりながら聞きたいなあ。

 

以前はベーシストがカホンも叩いたりしていたのだけど、昨年?新たにドラムが加入されたよう。

なんとテシマコージ氏。天才バンドのね。

(天才バンドとは奇妙礼太郎氏、サンデーカミデ氏との3ピースバンド。)

 

vimeo.com

 

MUSIC SHARE KYOTOにゲスト出演していた時のアーカイブがあったので貼ります。

テシマさんが加入してからの映像です。

この番組好きなんですよね。MC男性2人がゆるいです。笑

この回はボーカルひろたさんもゆるいです(緊張もすごい)。

6分くらいから番組が始まります。

生ライブもあるのですが、最高だ。お酒がほしい〜(飲めない)。

 

freshlive.tv