読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

ベランパレード


ベランパレード MV ”ナイトウォーリー"

 

宮崎発、胸キュンロックバンド、ベランパレード。

こんなあつい音楽を、こんなにもキャッチーにしてしまうバンドがあるだろうか。

 

120%を放出するようなライブに瞳の奥が輝くような衝撃を受けた。

見た目(衣装とか髪型とか)は奇抜だけど、見た目のインパクトに負けない印象を心に残した。

 


ベランパレード2ndデモver[海へいこう] (PV)

 

そんな全てを洗いざらい出し切るようなライブをしながらも、

MCで自分の声がマイクを通してよく響くことに「恥ずかしい」って言ったり、

「海へいこう」ではベースのゆりえちゃんの振り付けに釘付けになったり、

なんか、かわいい、、笑

 

ハッピーなのにどこか胸がギュッとなるメロディ。誰の何も分からなくなる位に、目一杯で表情豊かに歌われる言葉たち。あの日のベランダから見た景色は僕たちをどこへ連れて行ってくれるんだろう。
『本当のことも嘘もごちゃまぜでそれでも笑う君と。僕は恋をしていた。』

 

彼らのホームページの、この紹介文がとても好きだ。

ベランパレード、もっと大きな景色を見せてもらえることをとても期待しています。