おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

PAELLAS


PAELLAS「Fire」

 

ググると画像にはパエリア(料理)の写真ばっかり出てきますが、、バンドです。

クラブミュージックのようなサウンド。

非常にセクシー、、

元々は大阪で活動していたのだそうけど、上京して今に至るらしい。

そのまま大阪にいたら注目されていなかったかもしれない(憶測)。

 


ピーチジョン2016春CM


PAELLAS - distance (Peach John 2016spring CMソング)

 

1年前にはピーチジョンという女性下着ブランドのCMソングに起用されたり。

この曲は今より少しガレージロックっぽい?

 

ちなみにギターのアナン氏はnever young beachのギターでもある。

けど、雰囲気は全然違って、こちらはR&Bやハウスミュージック寄り、ネバヤンはシティポップ。

ちなみに次の曲の画像になっている血を流している男性がアナンさんです。笑

 

soundcloud.com

 

この曲を基にリミックスコンテストを行っていたのがとても面白いと思った。

一つの曲がそれぞれの人によってそれぞれのものになっていくのが当然だけど驚いた。

そして聞いてみて楽しかった。

こういうのまたやってみてほしいな。

 

ototoy.jp