おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

Tommy february6


Tommy february6 - KISS ONE MORE TIME

 

たまにはリアルタイム以外のものも書いてみる。

 

この曲は17年も前なのに色褪せない。そして、トミーの若さも、、笑

 

現在20代半ばの私は出会いは高校生の頃、Tommy heavenly6の方でした。

トミーといえばフェブラリーとヘブンリー、そして川瀬智子(the brilliant greenのボーカル)の

3つの面を持っている。

キュートなフェブラリー、ダークなヘブンリー、ナチュラルな川瀬智子

私は高校生でヘブンリー、大学生で川瀬智子、社会人になりフェブラリーに恋をしている。

 


Tommy february6 - RUNAWAY (full ver.)

 

今から3年前、17年前と見た目変わってなくない、、?かわいいかわいい、、

この曲は少しヘブンリーっぽい。

けど、エレクトロサウンドにすることでフェブラリーっぽさが出ている。

 

最後に私の彼女の曲で一番好きな曲を。

キラキラしているのにメロディーが切なくて最高です。

Youtubeから古いMVがなくなっていて悲しい、、

いつかヘブンリーもブリグリも書いてみようかな。

 

vimeo.com