おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

NOT WONK


NOT WONK - This Ordinary

 

北海道は苫小牧を中心に活動する3人組、NOT WONK。

1994〜1995年生まれというのだから、現在20〜21歳というところだろうか。

 

こんなに心地よい爆音を味わったのは初めて、というくらいライブが最高だ。

音源でも伝わると思うけれど、音が本当にかっこいい。特にギター。最高。

メロディーもとてもいい、、

 


NOT WONK - Older Odor

 

www.cinra.net

 

彼らの考えもかっこいいんですよね。

若いのにちゃんと考えているし、自分の考えを貫いている感じがすごい。

自分がいいと思うものは誰が何と言おうといいのだ、と。

逆に誰かがどれだけいいと言っていても、自分が気に入らないものはそれまで、と。

年下なのに尊敬してしまう。

 

最後に、超かっこいい、大好きな曲を。

 


NOT WONK - Laughing Nerds And A Wallflower (ALBUM ver)