おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

Nothing But Thieves


Nothing But Thieves - Ban All the Music

 

初めてこの曲を聞いたとき、CDを買わないでどうする!と慌ててタワレコオンラインを

開いた記憶がある。

実はこの曲の収録されたCDが彼らの初めてのリリースだと知ったのは随分後のこと。

 

イギリスのバンド、Nothing But Thieves。

厚みのあるダイナミックなサウンドが美しくかっこいい。

 

skream.jp

 


Nothing But Thieves - Excuse Me (Official Video)

 

インタビュー中で彼らの魅力が一番伝わるとして挙げられていた曲。

ありきたりな言葉しか言えないけどかっこよすぎる、、

 

YoutubeにあるMVはまだ1stアルバムの曲しかないけど、次作がとても楽しみだし

一度生で音を浴びてみたい。

 

そういえばオンラインで買ったCDに5人のサインがあって、どのジャケット写真を見ても

サイン入りのものはなかったのだけど、これって直筆なのだろうか、、

なぞ。

 


Nothing But Thieves - If I Get High (Official Video)