おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

清竜人

敬愛してならない清竜人の活動を時系列でまとめてみた。

一言、やばい。

 

①2009 1,2曲目が「PHILOSOPHY」収録曲


清 竜人 - 「KIYOSHI RYUJIN TOUR」―DIGEST LIVE VIDEO 2013.2.21@自由学園明日館

 

②2010「WORLD」


清 竜人 - 痛いよ 

 

③2011「PEOPLE」


清 竜人 - プリーズリピートアフターミー

 

④2012「MUSIC」


清 竜人 - ニューアルバム「MUSIC」予告編

 

⑤2012「KIYOSHI RYUJIN

動画はなかった。ライブチケット付き6000円で学生の身で手が出せませんでした、、

確か、全曲弾き語りで宅録の音源。

曲名からかなりメンヘラチックなものではと思っています。笑

 

⑥2013「WORK」


清 竜人 - Zipangu

 

⑦2014~ 清竜人25としてアイドル活動開始


清 竜人25「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」MV

 

⑧2016 「TOWN」の活動開始 お客さんみんながアクトだよってやつです。


清 竜人 TOWN Vol.1@SHIBUYA TSUTAYA O-EAST 2017.2.2

ここから曲のダウンロードが可能 → KIYOSHI RYUJIN TOWN

 

 

アコースティック→バンド→ミュージカル→カオス→アイドル→破天荒

みたいな。

活動が奇想天外すぎて、先が読めない。

 

清竜人25もTOWNも、どちらも活動休止が発表されているので、

次の動きがとても楽しみです。

どんな風に裏切ってくれるだろう。