おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

どついたるねん


どついたるねん『Dear ガチンコ』(MV)

 

夏に出すアルバムでメジャーデビューが決まっている8人組バンド、どついたるねん。

昨年ライブを見たのだけど、深夜だったこともありその場の全員のテンションもMaxで

カオス以外の何ものでもなかった、、

 

frau.tokyo

 


どついたるねん『わたるちゃん2』(MV)

 

それぞれのキャラクターも立っているし

歌詩が、どついたるねんにしかない何かがある。

愛されるべき存在。

MVもおもしろい発想のものが多い、、(下記リンクからいろいろ見れます)

 

dotsuitarunen2017.jp

 

最後に、大好きな曲2選を(絞れなかった笑)。

生きていればいいことある〜。

 


どついたるねんMV 生きてれば


どついたるねんMV 静かなる ドン