おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

CHAI


CHAI「sayonara complex」

 

ガールズバンドってかわいい。けど、彼女たちはそれだけじゃない。

 

CAHIはかわいいもかっこいいもかっこわるいも持ち合わせていて、

ガールズバンドの中では超異色な光を放っている。

 

最近あちこちのミュージシャンからの注目を浴びているよう。

 

 


lute live:CHAI「ぎゃらんぶー」

 

めっちゃかっこいい〜ってひとりごとで言ってしまった、、笑

 

ototoy.jp

 

インタビューの中で、CSSとtUnE-yArDsとBasement JaxxTom Tom Club

4で割った音楽をしていると語っている。

これを書く機に4つを聞いてみたのだけど、なるほどすぎる、、

気になったら聞いてみてほしい。

 

ライブパフォーマンスもかっこよくて、個性ありすぎで、

歌詞も無意識に注目してしまうくらい印象が強い。

 

あ、あと、めっちゃオシャレ。

 

みんなのガールズバンドのイメージを大きく覆すヤバイ奴が現れたと

ワクワクしているのは少なくないはず。

 


CHAI『ヴィレヴァンの』Official Music Video