おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

その隙間から


[MV] スキマ / その隙間から

 

東京のポストロックインストバンド、その隙間から。

 

あれは4年くらい前、まだ渋谷に残響shopがあった頃、

たまたま訪れてたった1枚買ったCD、それがその隙間からのCDでした。

(残響shopはアーティストのわからない状態で視聴して気に入ったものを購入する店でした。)

たくさんのCDの中から迷っていた時、ちょうど店内BGMで流れ出したこのCDを買った。

 


[MV] その隙間から / Memories Sink in the Blood-Orange

 

te'を彷彿させるような攻撃的なサウンドで、でもメロディックなところもあって、

そこがすごくかっこいい。

 

余談だけど、「アントワン・ファーブルの机」というアルバムで

ドラムのフミキモ氏がアートワークと、1曲目ではギターを弾いてて、

この人いったいなんなんだってなりました。

 

出会いからこんなに経っているのにまだライブ見たことないので

早くその日が来ますように。

彼らがライブをしていないのではなくて私が行けてないんだ!早く!

 

www.audioleaf.com