おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

吉田ヨウヘイgroup


吉田ヨウヘイgroup - ブールヴァード

 

この曲を初めて聞いた時は誰かのカバーだった気がするのだけど、

誰の曲?誰の曲?ってずっと気になって検索しまくったものでした。

 

先日編成は違えど初めてライブを見ました。

その時は、以前書かせていただいたよしむらひらくさんとのツアーで

よしむらひらくバンドのメンバーと共に「吉田ヨウヘイ4」として演奏されていました。

(4人中吉田ヨウヘイgroupのメンバーは3人でした。)

 

ktmsc.hatenablog.com

 

すごく面白い思考の持ち主だと思っていて、先日のライブではこんなこともしていた。

ゲーム・ロックマン2の曲らしい、、

やりたかったんだって、、笑

 

 


吉田ヨウヘイgroup - 分からなくなる前に

 

最新曲。

アレンジが最高。ライブの時も思ったけど、ギターかっこよすぎです、、

つい聞き耳立ててじっと見てしまう。魅力。

 

複雑なアンサンブルが特徴であり、かっこいいと思うポイントのひとつ。

 

流し聞きできない、BGMにできない音楽。

またライブ見たいなあ、、

 


吉田ヨウヘイgroup - ユー・エフ・オー