おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

CAR10


CAR10 - Best Space

 

2分に満たない曲に言葉の出なくなるほどのかっこよさが詰まってて最高。

 

栃木県は足利市の3人組バンド。

銀杏BOYZ安孫子真哉氏が主宰するレーベルKillKillVillaに所属している。

6/7に新しいアルバムを発売したばかりだ。

 

http://kilikilivilla.com/post/110301086254/magazine-20150207-セカンドアルバムrush-to-the

kilikilivilla.com

(インタビューなのに伏せなきゃいけないくらい下衆い話してるのやばい)

 


CAR10 - Bustard Blues - OFFICIAL MV


CAR10 - Lulaby k - OFFICIAL MV

 

地に足が付いてなくて、青臭くて、楽しいことも悪いこともしたくて、

ちょっぴり泣けちゃったりするみたいな、青春ー!って感じ。

狭いライブハウスかはたまた青空の下で拳あげて聞きたい。

 

ちなみに、オフィシャルホームページがメールフォームしかないのがおもしろい。

情報発信はSNSだけっぽい。

 

最後に、発売したばかりのアルバムから公表されたばかりの曲を。

青い時間の中にいたいのさ〜

 


CAR10 / マチフェス