おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

BALLOND'OR


BALLOND'OR - LGBT

 

下北沢の5人組バンド。

初めてライブを見たときは衝撃的だった。途中から見たことを後悔した。

 

この曲のようなEDMみたいな曲もロックもパンクも超爆音ノイズで最高。

 

 

夜の本気ダンス0.8秒と衝撃。などが所属するレーベルactwiseへの加入が決まり、

6月7日には新アルバム 「MIRROR MIND」が発売された。

 


BALLOND'OR - ヘルタースケルター

 

これは2015年10月に発売された「Jr.LOVE ep」に寄せられた

DJのサカグチマナブ氏のコメント。

「キラキラしてるだけじゃなくて、狂気に満ち溢れていて、演奏もめちゃくちゃで、どうしようもなくて。最高に愛すべきクソバンド」とか、

「大人を装って優しさを買い被る俺を壊してくれるバケモノがバロンドール。」とか、

本当にこの言葉がすべてではないだろうか。

彼らの音楽は心からめちゃめちゃにしてくれる。

 

http://jrloveep.tumblr.com/post/132243342094/dj-サカグチマナブ

jrloveep.tumblr.com

 

今「指名手配キャンペーン」と題して、リンク先に載っている人に声をかけたら

彼らのサンプルCDがもらえる企画をしているみたい。

actwise/BALLOND'OR 指名手配キャンペーン

もらえるものはもらっとこう。

そんで、みんなBALLOND'ORのトリコになっちゃえばいいさ。

 


BALLOND'OR - Music Video「ICE BOY」