おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

about a ROOM


【MV】about a ROOM「ふーふー」

 

福岡の4人組バンド、about a ROOM。

パワフルなパフォーマンスに目も耳も離せなくなる。

ファンキーなダンスミュージックの前では踊るしかない。

 

1年くらい前にライブを初めて見て、もう細かいことまで覚えてないのだけど、

彼らの名前と印象はずっと頭に残っていて。

その日はすごく楽しくて、帰りにノリでスーパーで花火なんか買ってしまったなあ。

 

diggity-jp.net

 


【MV】about a ROOM「ハローハロー」

 

キラキラして眩しいのに親近感湧く感じ。

あの日のメモに「ボーカルの人たぶんめっちゃイイ奴」って書いてあった。笑

 

数週間前に全国流通のアルバムを出したばかりの彼ら。

ライブも各地でたくさん決まっているようで、どこかで見れたらいいなあ、、

パーティーしたい。

 


【MV】about a ROOM『on your side!!』