おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

FIVE NEW OLD


FIVE NEW OLD -Ghost In My Place-【OFFICIAL VIDEO】

 

グッドメロディ、ビートの効いた音楽に体が思わず動き出す。

最近はやりのシティポップとは一目置かれる感じがある。

 

ちなみに英語の発音は小さい頃にマネしてうたってたら身についたらしい。

それにしては流暢すぎる、、

 

top.tsite.jp

 


FIVE NEW OLD -Stay (Want You Mine)-【OFFICIAL VIDEO】

 

80,90年代ポップスのような雰囲気もあり、なんだか懐かしい感じ。

(私はまだ生まれてないか物心ついてない時期だけど笑)

カーステレオから流れてきてほしい曲たちばかり。

 

とか言いつつ、こんな曲まであるなんて驚き。

 


FIVE NEW OLD -Ashes To Ashes-【Official Video】

 

今週シングルCD「By Your Side」が発売されたばかりで、

ラジオで毎日のようにかかっているし、ゲストでメンバーが登場したりもしている。

かかる度にアガる。

ツアーファイナルの大阪ワンマンとは予定が被って行けなさそうなのだけど、

一度ライブで聞いてみたいなあ、、

極上だろうなあ、、

 


FIVE NEW OLD - By Your Side 【Official Music Video】