おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

ドミコ


ドミコ / まどろまない(Official Video)

 

2人組バンド、ドミコ。

ローファイで尖ってて、でもどこか気怠くて、そこがいい。

 

belongmedia.net

 

ライブ風景はこんな感じ。

ルーパーを使って、2人でも2人以上の音が鳴ってるってわけだ。

声にもエフェクト使っているみたい。

いろいろインパクトが強くて頭から離れなくなる。

 


ドミコ / まどろまない~Live at Fever 2017.02.04~


ドミコ / おーまいがー

 

かっこよすぎる、、

ボーカルギターさかした氏は人としてもすごくおもしろい方で、

すごく楽観的でありながら芯があって、

世間一般の人のうちの1人という風には括れない感じ。

これをカリスマ性とでも言うのだろうか。

 

www.cinra.net

 

今年のフジロックへの出演も決まっている彼ら。

行く人は是非彼らの唯一無二を体感してきてほしい。

 


ドミコ / Pop,Step,Junk! (Official Video)