おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

yahyal


yahyel - Alone (MV)

 

本当に日本人?と思ってしまうようなサウンド。

私はそのかっこよさのトリコになってしまった。

このバンドは注目されるべきだと、MVが発表されるたびにTwitterでRTをした。

 

Suchmosが一気にポピュラーになってから、彼らの注目度も一気にアップしたように思う。

日本で売れたいとか思ってないんだろうなあと思っていたので、こんな音楽が取り上げられる日本最高。

 

ちなみに、現在公開中のメルセデスのCMに使われている音楽はyahyelが担当している。

車キライだけどかっこいい、、笑

 


いよいよ、クーペ。そして待望のディーゼルも登場。|30秒版