おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

北園みなみ


北園みなみ「夕霧」Music Video

 

母の車のカーステレオから流れてきそうな、なんだか懐かしい感じがする。

展開がとてもドラマチックで、とてつもない才能を感じる、、

宅録アーティストで、小学生の頃からMIDIを触っていたとか。

 

Youtubeの説明によると、

楽曲の作詞、作曲、編曲、管弦オーケストラアレンジ、プログラミング、演奏(キーボード・ベース・ギター)、歌唱、コーラスに至るまで、全て北園自らが担当

だそうです。すげぇ、、

 


北園みなみ - エビはカニじゃない

 

と思ったら、こんな曲まで作ってしまうので、もう何者なのか疑ってしまう。笑

ちなみに、ここに入っている「にゃん」の声はBerryz工房ももちの声です、、

ももちが好きみたいで、この「許してにゃん体操」のREMIXをSoundcloudに出してたり。

ももち 『ももち!許してにゃん♡体操』(MV) - YouTube

 

soundcloud.com

 

1990年生まれで現在20代後半という事実にも驚愕。

計り知れなさすぎる、、