おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

mothercoat


mothercoat - gods

 

埼玉県は深谷市というのどかな町に住み、活動する4人組。

「凡人ハウス」という家を構え、共同生活をしている。

庭で野菜なんかも作っているらしい。

 

ただ、この人たち、全然凡人じゃない。

 

ototoy.jp

 


mothercoat - fake a fake

 

ボーカルのクセになるような声や歌い方と、圧倒的なパフォーマンス力。

複雑でおもしろいアレンジは1度聞いたら頭を離れなくなる。

 

約2年ほど前にベースのトキロック氏の入院があり、メンバーの脱退もあり、

活動が途絶えていた彼ら。

最近新たにギターが加入し、ライブ活動も再開したよう。

 

今は関東圏でのライブばかりだけれど、7月には大阪で企画ライブも控えている。

早く新生マザコが見たい!

 


mothercoat - trickster