おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

イツキライカ


イツキライカ - おきざりの庭で [audio]

 

京都のバンド、スーパーノアのフロントマン井戸さんのソロプロジェクト。

 

ktmsc.hatenablog.com

 

スーパーノアのキラキラはそのまま、心地よいごちゃごちゃが最高。

バンドよりポップで切なくて。

それぞれにそれぞれの良さがあるので、どちらが良いとは言えませんが、、

どちらもとてもとても好きです。

 

そんなイツキライカのRO69JACKの入賞記事が出てきました。

なんとなくレコーディング費用ももらえるし、優勝できればありがたいなあ〜

なんて思いから、本当に優勝してCOUNTDOWN JAPANのステージに立ってしまうなんて、、

 

rojack.jp

 

最後にライブ映像を。

なぜか最初にリハーサル映像が、、

 

ちなみにここにスーパーノアのメンバーが全員参加しているのだけど、

この日のライブはスーパーノアとイツキライカの2マンライブだったという。笑

 

 


イツキライカ - まだ手探りを @nano 2016.11.05