おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

ナードマグネット


ナードマグネット 「C.S.L.」 (Official Music Video | Nerd Magnet - C.S.L.)

 

パワーポップ最高。部屋で一人で聞いてても手があがる。

 

冴えなくて弱虫で臆病で不器用なんだろうな〜

かわいい女の子見つけても声もかけれず目で追うだけなんだろうな〜なんて。笑

 

あと、このMVに荒井愛花ちゃん出てるの最高。

かわいい。大好きなんです、、

 


ナードマグネット 『Mixtape』

 

ちなみにこの曲が一番好きです。

なんか、聞くといつも笑顔になれる曲です。

MVはいろんなCDジャケットを再現してるの面白い発想、、

 

大阪のHOLIDAY! RECORDSさんの紹介が曲の元ネタの映画とか載ってて

面白かったので、ぜひに!

 

ameblo.jp