おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

The Wisely Brothers


The Wisely Brothers サウザンド・ビネガー【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

気だるいボーカルがクセになる、3ピースガールズバンドThe Wisely Brothers。

結成当初の高校時代はチャットモンチーのカバーばかりしていたようで、

この曲はその名残もあるような(メロディーラインとか)。

 


The Wisely Brothers - トビラ

 

2014年の1stミニアルバムの曲だけど、こんな曲もやってしまう。ハッピーにヒッピー!

 


The Wisely Brothers / メイプルカナダ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

この曲の導入のだんだん加速していく感じ最高だ、、

メロディーも歌詞も美しい。

『溶け出す魅力は見飽きたあなた』

とか、はぁぁぁぁ、、って感じです。笑

 

mikiki.tokyo.jp

 

このインタビュー、最近のインディーミュージックのこともよくわかっておすすめ。

スルメみたいに聞けば聞くほどしみじみ好きだなあってなります。