おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

さとうもか


さとうもか 「Lukewarm」

 

岡山のシンガーソングライター、さとうもか。

1か月半ほど前に新しくリリースしたアルバム「Lukewarm」が最高です。

以前ご紹介させていただいた入江陽さんのプロデュースです。

リリース後、tofubeats、唾奇、KID FRESINOなどがこぞってオススメしている。

ポップシンガーだけど名前挙げるとHIP HOP勢からも注目されてるのね、、

 

ktmsc.hatenablog.com

 

とにかく自由。場所だけ用意されてて音の上で自由に踊ってる!って感じ。

コーラスも独特で、中村佳穂さんを思い浮かべたり。

本当に自由が過ぎる。

 

ジャズが好きでサックスプレイヤーだという彼女。

ライブではピアノやギターで弾き語りをしているのだけど、きっと独学。

でもそのやわらかな雰囲気から上手になってほしくないな〜という感じ。笑

 

mikiki.tokyo.jp


さとうもか 「最低な日曜日feat.鶴岡龍(LUVRAW)」

 

Soundcloudにはオリジナル曲だけでなくカバー曲もあるのでぜひ。

 

そんじょそこらの女性SSWとは一線を画していると思います。

彼女に今季最高にはまっている!

 

soundcloud.com