おんがくのこと

おんがくのことについてつらつら書きます。

すばらしか

soundcloud.com

 

2か月半も前のこと。

あの日初めてライブを見てからずっと彼らのことが頭から離れない。

 

ブルージーでファンキーでポップでロックで。

クールなのに溢れ出る熱。

ロックンロール最高。

 

あの空間が最高すぎて今すぐにあの瞬間に戻りたい。

 

www.ele-king.net

 

www.hmv.co.jp

 

ライブの本数も多くなく、そのためTwitterも頻繁に動いてないし、

HP代わりのTumblrも2年前の2つ目の投稿から動いてないし、

そんな彼らだけど、一度ステージに上がれば目も耳も釘付け。

 

soundcloud.com

 

音質はいいわけじゃないけど、唯一フルで上がってるライブ映像を最後に。

ギターソロかっこよすぎだ、、

 


すばらしか /// 嘘と言え